2014年11月05日

誕生日☆

さて本日、めでたく一歩死に近づいた誕生日を向かえましたw

誕生日☆

そんな日の真夜中に、お前なにしてんの?(´・ω・`)
とか言う突っ込みはなしでw

いうならば、
寂しい人生を紛らわすのはコイツしかっ・・・(泣)

っとでも言っときますwww(*´∀`)
さて本題。

AK102をオーバーホール&バージョンアップを試みたところ、何故か給弾不良やスイッチ無反応な不具合が発生。
何度組み直しても同じ結果。

ここで決断。

エセドラグが只今無稼働・・・
腐らせるのは非常に勿体ない。

つー訳で、エセドラグをバラして移植させることを決意。
っで、完成したのがついさっき・・・

みたいな感じですw
もう遅いので、試射及び計測はまだですが、朝にチェックしてからフィールドに遊びに行こうかと思案中w(*´ω`*)

まずは、寝ますw
おやすみなサーいwww(*´∀`)
誕生日☆




同じカテゴリー(AK102)の記事画像
1人AK祭り(ノ´∀`*)
同じカテゴリー(AK102)の記事
 1人AK祭り(ノ´∀`*) (2014-03-21 20:18)

Posted by エッヂS14  at 03:56 │Comments(2)AK102

この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます
これからもサバゲー頑張ってください!!
Posted by inversinvers at 2014年11月05日 09:08
Happy☆Birthday(*・ω・人・ω・)

無反応は断線でしょうか?

今日はWednesdayゲーム
お疲れさまでした。

ハイサイの戦果は、皆さまの苦笑だけでした(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年11月05日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。