2014年03月21日

1人AK祭り(ノ´∀`*)

1人AK祭り(ノ´∀`*)

何してんのお前!Σ( ̄□ ̄;)

って言うツッコミに期待w

さて、先日のSVDに加えて武装追加(≧∇≦)
無論中古でございますw
こんなに増やしてどーすんの(´д`|||)
いやいや、有効に活用させてもらいます(ノ´∀`*)
現段階で持ってるのはエセドラグノフとノーマルドラグノフなので取り回しがどーしてもねwww
さてさて、近々ゲームに出撃予定なので調整やらメンテやらしてやりますかな(*´ω`*)

何か幸せ(*´∀`)人





同じカテゴリー(AK74M)の記事画像
涼しくなってきた♪
同じカテゴリー(AK74M)の記事
 涼しくなってきた♪ (2014-10-01 22:49)

Posted by エッヂS14  at 20:18 │Comments(2)AK74MAK102

この記事へのコメント
こんばんわ

AK好きな方が喜びそうな写真ですね^^
Posted by inversinvers at 2014年03月21日 22:05
@inversさん

こばにちわw
自分自身、AKに惚れ込んでるので画像見るたび優越に浸ってます(*´ω`*)
しかしまだ、AKの中の一角でしかないんですよね(。>д<)
揃えようという気持ちはあるんですが、いかんせん種類とマネーがwww
とりあえず、4丁並べて撮ったらまたブログ上げます(*´∀`)
Posted by エッヂS14エッヂS14 at 2014年03月22日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。