2014年10月01日

涼しくなってきた♪

涼しくなってきた♪
さて、最近涼しくなってきましたねー(*´∀`)♪
皆様、お久しぶりでございます。
この夏、仕事があまりにも忙しく肩と腰を壊しましたw
まぁ、適度にストレッチしながら仕事してますんで今は楽にはなってきましたが・・・

さて、本題。
つい先日、会社の後輩を連れてSTFへ訪問。
仕事も長引いて、ゲームやってればいいね的な感覚で突撃w

無論、終わってましたwww

もう遅かったんで仕方ないっすw
つーか目的としては、後輩にフィールドの場所を教えることがメインでしたのでその目標は達成(^^)d
春以来に広くなったフィールドを散策でき、ふじさん達にも顔見せ出来たので満足(*´∀`)

さて、涼しくもなってきて仕事も落ち着き始め、そろそろ参加していこうかと思います。
っで、先ずはAK74から修繕していくことに決定。
初速がヒャッハー状態でしたので、手始めにバネを交換することに。
メカボはマルイver3と同じなんで分解方法は割愛w

涼しくなってきた♪

ってな訳でバラバラw
久し振りにすると手順とか忘れてやんのwww
少し苦戦したわwwwww

涼しくなってきた♪

ちゃっちゃとスプリングを変えまして、弾速計にてチェック(。>д<)
ホップ無しで97前後。
まともになりました(*´ω`*)
前回はホップ無しで100オーバーを叩き出してたんで結果は良好。
それにしても中華製は、個体差デカイっすね。

これで稼働機はAK74MとAK102となりました。
あとは・・・

涼しくなってきた♪

この残念性能SVDを如何に最良チューンを施していくかですね。
何にせよ・・・棘道なのは確かwwwww
先ずは情報集めます(*´ω`*)
さて、いつになるやら(´д`|||)

ん?
あと一丁あっただろって?(°Д°)

AK47S改ドラグノフはまたストック折れまして、実質再稼働の目処が立ってませんので時間を見つけて補修していきたいと思っておりますwwwwww




タグ :AK74MSVD

同じカテゴリー(AK74M)の記事画像
1人AK祭り(ノ´∀`*)
同じカテゴリー(AK74M)の記事
 1人AK祭り(ノ´∀`*) (2014-03-21 20:18)

Posted by エッヂS14  at 22:49 │Comments(0)AK74M

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。